趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/08のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。新しい柿ピーがでていたので購入。モスバーガー監修テリヤキバーガー風味だとか。ちょっと期待。
06-08 19:55

FireFox(Ver56)がどうにも重いので、思い切ってアプデしてみる。アドオン使えなくなるのはもう仕様がないと割り切ろう。割り切れるだろうか。
06-08 19:58

思い切ってFirefoxを最新のQuantum60.0.2に更新してみる。やっぱりほとんどのアドオンが使用できなくなりタブ自動更新やタブの保護、ページのSNS共有が出来なくなってしまう。ピン止めなんかいらないんだよ保護が欲しいんだよ。本当に使い辛い。使うのやめよう。#FireFox
06-08 20:32

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1344 を開始しました。 https://t.co/Y80xhrsQpo #lv313688041
06-08 20:59

午後9時から午後11時半頃まで放送。アニメファンアート1P漫画を描く。今日は粗方線画だけ。楽しい。
06-08 23:39

ツイッタートレンドに揖保乃糸が入っていて何事かと思ったら製造工場のひとつが全焼したらしい。なんてこった。揖保乃糸というのは会社とかではなく個人経営者が組合に加入して製造しているので、たつの市のあちらこちらにいっぱい工場がある。そのひとつが燃えてしまったのか。
06-08 23:46

揖保乃糸はもろ地元の特産品なので(正直言ってそれくらいしか名物がない)ちょっとしょんぼりする。
06-08 23:46

メールで夏コミの当落通知が発表されたらしく、twitterのTLが一時それ一色になったりする。まあ僕は申し込みしてないのですが。やっぱり東京は遠い。いいなあ気軽に行ける人は。参加される方々楽しまれてください。
06-08 23:51

寝る https://t.co/PBAO6njp4f
06-08 23:51