趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

気がついたら今年もあっという間に半分過ぎてしまう。またあっという間にジングルベルだ。
06-30 00:44

午前10時半頃起床。ちょっと寝すぎる。今日はちょっと蒸し暑そうだ。買い物へ行かないと。
06-30 12:04

とある事案のニュースと話題をチラッと目にし、似ている人かなと思ったら本当に本人でちょっとショックだった。
06-30 13:52

【生放送】PS3/ぺ5・ 45 を開始しました。 https://t.co/NCNiWtahgs #lv314139780
06-30 14:55

昼頃買い物へ。食品と新しいフライパンとバターケースを買ってくる。ちょっと満足。午後3時頃から放送開始。いよいよゲームもラスト辺りに入ってきた。早く進めないと。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
06-30 21:26

アベマでやってたSOAガンゲイルオンラインを何気なく見てたらなんか面白そうだったというか面白い。まあちょこっと見ただけですが。殺伐として無くて何処かほのぼのとしてるのが良いですねなんか。まあ戦争ゲーのアニメらしいですけど。機会があればちゃんと見るのも良いかもしれない(多分見ない)
06-30 21:41

夕食にイオンの讃岐うどん(乾麺)を茹でる。ひやむぎよりちょっと太い。悪くない。しかしなんか脂っこい。やっぱり乾麺は揖保乃糸
06-30 23:03