趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪137 公開!! 単行本第13巻 7月21日発売! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
07-05 19:26

今日は朝からぽつぽつと雨。昼間辺りから本降りになり大雨になった。雨は好き。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。
07-05 20:00

ClipStudioのアプデ通知が来ていた。すぐさま飛びつきアプデして良いモノだろうか。いいや。やってしまえ。
07-05 20:01

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1354 を開始しました。 https://t.co/FMvjbHPhMW #lv314246479
07-05 20:59

思い切ってプレバンで買い物しようと決済行おうとしたら「 配送先住所の郵便番号と住所1が一致しません。」とかいうエラーが出る。アマゾンアカウントから買い物するして住所はそこから来てるはずなのに意味が分からない。意味が分からない。
07-05 23:24

久しぶりに午後9時から午後11時まで放送。だらだらお絵かき。やはりなにか焦りがあるのかどうにもならない。今日も早く寝た方が良かったかもしれない。まあいいか。
07-05 23:27

寝る https://t.co/2XEzxPTJ02
07-05 23:28

「HG GIRLS」より、ねこ娘が登場! https://t.co/YzSlQULec1注文した。
07-05 23:56

Amazonアカウント決済ではなく、直にクレカ登録決済したらちゃんと処理された。わけがわからない。でもまあよし。#プレミアムバンダイ
07-05 23:58