趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/04のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/m6bziaE4my
04-04 00:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/akfq7wRTx7 #lv319374705
04-04 20:30

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪154 公開!! 単行本第15巻 5月11日発売! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
04-04 21:48

本日も朝は冷え込み車のフロントガラスがまた凍てついていた。暖機して仕事へ。午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。シャワーを浴びうどんを食う。
04-04 23:27

午後8時半頃から放送開始。ファンコミックを描く。何度描いても吉田さんの髪型が理解できない。ゲロが出そう。もういいか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-04 23:29

なんか最近PCがやたら重い。そろそろPCの買い換え時なのだろうか?せめて来年までもって欲しい。
04-04 23:33

寝る https://t.co/c89yngJryx
04-04 23:33