趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/06のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時頃起床。台風25号の影響か、風は強くとも雨は降っておらず晴れ時々曇りと言った感じだった。結構暖かい。コーヒーを入れのんびりする。
10-06 11:55

10インチタブレットが無性に欲しくなりちょっと色々調べてみる。10インチという大きさは元よりAndroid7以上の物が欲しいのだ。何故かというとAndroid7以上は画面を2分割できるから。しかし目をつけていたZenPad10がまた値上がりしてて色々葛藤する。まあもうちょっと様子を見てみよう。
10-06 14:02

風は強いが晴れている。全裸でもちょっと汗ばむくらいだ。
10-06 14:03

あれ?…ミツギモトコは?…ミツギモトコはだしてくれないんですかPQ2?…そんな。 https://t.co/jvqSllt3aO
10-06 14:11

まあP2だしねミツギモトコ。ファンアートも僕しか描いてないっぽいしね。しかも気まぐれで描いたやつ。https://t.co/m2E8hwu6oa
10-06 14:11

ちょっと昼寝す夕方目を覚まし新番組の逆転裁判を見る。アニメの逆裁は初めてまともに見たけど面白かった。ゲームの話をまんまやってるのね。よかった。
10-06 18:01

久しぶりにレイトレックタブをいじる。やっぱり発熱がものすごい。冗談抜きで、熱くて持っていられないほどだ。これ無理やで…
10-06 18:25

ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
10-06 18:47

取りあえず台風の被害影響は風が強いくらいでほとんど無い感じだろうかウチの地方。なによりだ。
10-06 18:49

今日は何もしない日
10-06 20:49

スペースコブラ 第1話 復活!サイコガン #GYAO https://t.co/2tmazsKXAJ
10-06 21:00

ふと思ったけど最近体調が悪くない。ごはんもそこそこおいしく食べられるしどこか痛いということも無くだるさも無い。ありがたい。もうそろそろ人生が終わるかもしれないと久しぶりに思った。
10-06 21:03

久しぶりにレイトレックタブで寝る。 https://t.co/QxVvErdd1d
10-06 23:01