趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/20のツイートまとめ

mr_soumen

今日も快晴。つまり暑い。仕事中、やたら眠気が来るモノのなんかどうしても寝られない感じになる。まあ寝ちゃダメなんですけど。カフェインガブ飲みして無理矢理徹夜するとこんな感じかなとか思う。
07-20 21:08

午後5時定時仕事終了。帰路、やたら込んでいた。そういえば今日から夏休みか。それが関係しているのだろうか。一旦帰宅して米を炊飯器にセットして買い物へ。土用の丑の日だったらしくウナギがずらりと並んでいた。まあ手が出ませんわ。いろいろ買って秋刀魚蒲焼きの缶詰も買う。秋刀魚もうまいぞ。
07-20 21:08

室温は31℃。しかしそれほど暑さは感じない。湿度が低いのかなと思ったらそれでも69%あった。慣れたのだろうか?でもまあ油断しないでおこう。
07-20 21:10

かみやん先生の放送にSさんが…
07-20 21:32

のんびりしながら夕食を取る。麻婆豆腐を作って食べる。熱いけどうまい。あと買ってきた秋刀魚の缶詰も食べる。豪華だ。ところで買ってきた缶詰、蒲焼きかと思ったら生姜焼きだった。うっかり。でも秋刀魚には変わりない。うまかった。
07-20 22:32

ご飯を食べたらなんかまた身体に熱がこもってきた。暑い。
07-20 23:18