趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/21のツイートまとめ

mr_soumen

暑くて結局クーラーをつける。お腹いっぱい。ちょっと食べすぎた。
07-21 00:29

午前10時40分頃起床。久しぶりにいっぱい寝られた気がする。気がするだけ。コインランドリーに毛布を洗いに行こうか。
07-21 11:15

正午頃布団カバーやタオルケットをコインランドリーで洗濯。あと買い物へ。メントール配合のクールボディソープを買ってくる。これで涼しくなればいいなあ。
07-21 14:29

気がついたらもう2時半だった。ウカウカしてた。外はものすごく夏だった。
07-21 14:30

午後、ダラダラと夏を堪能していたらちょっと頭が重くなってくる。調子に乗ってしまったか。クーラーをつけて1時間ほど横になる。31℃あった室温も28℃に。涼しい。少し楽になった。
07-21 18:42

選択肢は二つ、やるかやらないか中途半端にやるかだ。三つだ。
07-21 18:45

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1364 を開始しました。 https://t.co/ptXdJ4JlcJ #lv314568676
07-21 19:29

カラー練習 #ゲゲゲの鬼太郎 #犬山まな #状態変化 #妖怪 https://t.co/IWo4OizEAx https://t.co/UJ42VDSVXC
07-21 23:19

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/24X3VpQOVg
07-21 23:20

【静画】閉じ込めまなちゃん https://t.co/8GZfNcJj4q を投稿しました。 #im8340512
07-21 23:24