趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/16のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-16 21:58

本日曇り。程々の寒さ。午後5時定時仕事終了。実家へ行く。実家にて灯油と夕食とお風呂を頂く。あとチョコも貰う。毎年恒例だ。ありがてえ。チョコチップスってうまいな。実家を後にして買い物し帰宅したのは午後20時45分頃。
02-16 22:27

通販で注文していたCD:THE・アイドルマスターMASTERARTIST・ONE FOR ALL07如月千早が到着。今度は中古CDだったので369円。
02-16 22:44

隣保の配り物が届いていたので小分けして配る。今月は結構量が多い。これ見てる人居るんだろうかという疑問は湧くものの責務を遂行。やれやれ。
02-16 22:55

なんかPIXIVSketchへUpした全裸では無いイラスト数点にやたらといいねやリスナップを頂く。しかも数人から。なにごとやろ。まあありがたい感謝。
02-16 23:04