趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/22のツイートまとめ

mr_soumen

7/22午後7時半頃から放送開始。ぼちぼち落書き。ちょっと違和感を得つつ仕上げる。まあよし。
07-22 00:22

寝る https://t.co/szSs0rmNXd
07-22 00:23

アベマでやってた悪魔のいけにえと、ウメちゃんの参加してるイギリスの格ゲー大会を見てたらもう7/22午前3時になっていた。昼間晴れていると夜は涼しい感じになるンだろうか。寝ないと。
07-22 03:02

ウメちゃん残ってるんだな。よかった。 https://t.co/8LCIY1wCZH
07-22 07:12

午前7時過ぎ頃1度目を覚ますも二度寝。午前9時再び目を覚ましSHTを楽しむ。父さんが…今回もビルド面白い。午前10時三度寝る。昼前には起きようと思っていたら起きたのは午後1時過ぎ。流石に寝すぎた。湿度65%くらいなので室温が31℃あってもあまり熱がこもった感じがしない。しかし気をつけないと。
07-22 14:13

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1365 を開始しました。 https://t.co/t1HfEeZ1kJ #lv314587995
07-22 14:59

【ニコ生視聴中】映画「八つ墓村」「震える舌」「吸血鬼ゴケミドロ」「この子の七つのお祝いに」/トラウマホラー百物語 https://t.co/kdzZX0Ttef #ニコ生ホラー
07-22 15:14

午後3時頃から放送開始。また鬼太郎(ねこ姉さん)ネタをお絵かき。相変わらずコツコツと時間はかかるモノの労力は大分減ったような気がする。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-22 21:31

●先パイに圧力をかけられるねこ姉さん#ゲゲゲの鬼太郎 #猫娘 #6期猫娘 #5期猫娘 #ねこ姉さん※元ネタ・泉京水 わたしの方が オッパイ大きいわ - Google 検索 https://t.co/dM91p4HW6O https://t.co/3p8fUDqhzh
07-22 21:38

pixivに投稿しました 先輩からの圧力 #pixiv https://t.co/baXaXcEqUq
07-22 22:28

【静画】先輩からの圧力 https://t.co/of4cL2eV72 を投稿しました。 #im8342766
07-22 22:33

【ニコ生(2018/07/29 00:00開始)】映画「貞子vs伽椰子」ニコ生初放送/ホラー百物語 #ニコ生ホラー https://t.co/M4GH1A83ii
07-22 23:45

放送終了後、ご飯を食べて絵を各所へアップ。その後、シャワーを浴びる。シャワーを浴びると否が応でも汗が出る。最近、実家から箱で貰ってきたアクエリアスゼロ2Lをことあるごとに飲んでいる。その所為か多少からだが楽になっている。気がする。
07-22 23:55

寝る https://t.co/9k7qG4cMTD
07-22 23:55