趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/24のツイートまとめ

mr_soumen

昨夜台風20号による被害無し。曇りのち晴れ。午後5時定時仕事終了。車ファンベルト裂断。修理依頼し代車借り受け。買い物し帰宅。室温高し。クーラー起動。
08-24 19:11

今日の仮面ライダービルドを録画し忘れる
08-24 20:07

年に何回か来るもう何もしたくない気分がここ2,3日ほど来ていたのでちょっとウカツだったなにもかんじねえいやなにか感じるからこそこうやってつぶやいている多分悔しいんだと思う
08-24 20:10

「明日の地球を投げ出せないから」って良い歌詞ですよね。
08-24 20:12

ただ録画を忘れてただけなんだ。
08-24 20:36

鬼灯の冷徹をアベマで見ていたら上坂すみれさん歌うED地獄でホットケーキ買おうと思って忘れていたのでデジタル購入したらTVサイズ(200円)だったのでfullバージョン(250円)を買い直す。うかつだった。
08-24 22:04