趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/25のツイートまとめ

mr_soumen

異常な湿度で目を覚ましクーラーをつける
08-25 04:51

午前10時頃ファンベルト交換終了と店から電話がかかる。夕方頃になるかと思っていたけど意外と早かった。。
08-25 10:15

午前中直った車を取りに行く。暑い。帰宅後、香港の格ゲー大会をのんびり見る。お金無いけどスイッチとSNKヒロインズ欲しいなあ。
08-25 13:43

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1388 を開始しました。 https://t.co/I6gMQksJoF #lv315262179
08-25 13:48

カラー練習 #女の子 #スク水 #水着 #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #わたモテ #黒木智子 #もこっち https://t.co/3VSzX0XeLV https://t.co/4SnRn0u0xd
08-25 16:11

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/YCevs82kel
08-25 16:11

【静画】ポニテスク水黒木さん https://t.co/xQMi9O0oYJ を投稿しました。 #im8456159
08-25 16:15

ウメちゃんいつの間にかルーザーズ落ちしててマゴさんと対決じゃん…ウメちゃんどうして…ウメちゃんもマゴさんもがんばれ。でもウメちゃんに勝って頂きたい。
08-25 20:02

ウメちゃん勝って良かった…良かった。
08-25 20:08

マゴさんもお疲れさまでした
08-25 20:08

午後1時50分頃から午後7時50分頃まで放送。ぼちぼちお絵かき。最近よく寝て成長ホルモンが分泌されたのか結構快適にお絵かき。久しぶりになんか静かな放送。落ち着く。ご覧下さった皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-25 20:18

24HTVで放送される石ノ森章太郎物語、一応午後9時から午後11時半まで時間設定で予約しておいたけど大丈夫だろうか…
08-25 20:57

今日も蒸し暑い。めっちゃ蒸し暑い。なんでこんなに湿度が高いんだ。
08-25 21:05

24HTVでポケビ見れた。良かった。
08-25 21:24

ウメちゃん負けてしまった…残念。お疲れさまでした。
08-25 21:30

24hTVの石ノ森章太郎物語をついリアルタイムで観てしまう。見て良かった。良かったです。
08-25 23:23

それにしてもいっこうに涼しくならない。めっちゃ暑い、じめじめしている。
08-25 23:34

だめだクーラー着けよう
08-25 23:44