趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/26のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/RcJoklFGDW
08-26 00:51

この前の振替放送見忘れたから今日の仮面ライダービルドを見る気になれない。毎年いつもそう。
08-26 08:31

ちょっとブーたれながら最終回を見る。結局ラストで感動して泣く。すごく良くまとまって面白かったですビルド。今作品もアホみたいにバイクに乗ってなかったけど。
08-26 09:42

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1389 を開始しました。 https://t.co/GheB7QGI94 #lv315284784
08-26 13:59

午前中布団カバーとタオルケットを洗濯。午後2時頃から放送開始。またボチボチとお絵かき。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-26 23:10

PCで右クリックメニューが急に開かなくなる。ブラウザ、アプリケーション、デスクトップ上のどこを右クリックしても無反応だ。クリックとかホイールアクションは使える。いろいろ調べて見たモノの、さっぱりわからない。どうすればいいんだ。
08-26 23:20

そういえば今日USBハブの調子がおかしかった。しかし右クリックが効かなくなったのは放送が終了して大分たった頃だ。全くもってわからない。どうすればいいんだ。
08-26 23:20

それにしても今日も蒸し暑い。クーラーが大活躍だ。
08-26 23:21

いろいろ調べて見た結果、おそらくこの質問のベストアンサーの症状っぽい。マウス 右クリック突然機能しなくなったhttps://t.co/UahZcvP1cC おそらくマウスが故障しているっぽい。たぶん。じゃないかな。明日マウスを買ってこよう。
08-26 23:40