趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/27のツイートまとめ

mr_soumen

ふと、古いマウスがあったことを思いだした目しに取り替えてみる。するとちゃんと右クリックが効いた。やはりマウスの右クリックボタンが壊れていたのだ。なんてこった。まあ原因が分かって良かった。
08-27 00:08

寝る https://t.co/vLwrQTTMGU
08-27 00:22

またコーヒーサーバーを割ってしまった。通販で注文。
08-27 18:59

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ https://t.co/6WqMQdU1Xb
08-27 19:37

午前5時過ぎ起きて電子書籍週刊少年ジャンプヲざっと読み仕事へ。今日も気持ちちょっと蒸す。午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。コーヒーサーバーを洗っていたら、またうっかり割ってしまう。なんてこった。通販で注文。気をつけないと。
08-27 22:29

寝る https://t.co/azjF81fFYR
08-27 22:29