趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/31のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/GxQsDLWx6a#初音ミク生誕祭2018
08-31 07:26

え?クリスタアプデあったの?しらなかった。取りあえずアプデ実行する。ページ移動すると頻繁に終了してしまう不具合は直ってるだろうか。
08-31 19:19

今年も8月31日が終わる。今年もこの画像をはる。#夏休み https://t.co/QFDAzqyTeR
08-31 19:57

今年は9月1日と2日が土日だから学校が始まるのは9月3日からなのだろうか学生さん。明日も僕は仕事なのに。
08-31 19:58

本日曇り時々雨。ちょっと蒸し暑くも厳しくはない。午後5時定時仕事終了。
08-31 20:00

ガルパンのバレー部キャプテンってデカピンクの人だったんだな。知らなかった。
08-31 20:43

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1392 を開始しました。 https://t.co/RJM4bQZBtx #lv315382803
08-31 20:59

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/rS0ZgJRzXx
08-31 23:29

【ニコ生視聴中】涼宮ハルヒの憂鬱/エンドレスエイト88時間生放送~およそ1/9077長門有希体験~ VIII https://t.co/78LGNiX4IY #エンドレスエイト #涼宮ハルヒ
08-31 23:35

【静画】水着猫姉さん https://t.co/KNaMsQMsg9 を投稿しました。 #im8473776
08-31 23:48

午後9時から午後11時半頃まで放送。ぼちぼちお絵かきしながら金ローでメアリと魔女の花を見る。なんだかんだいろんな評価をされているらしいですが、僕はすごく楽しかったです。
08-31 23:59

メアリと魔女の花は劇場版ド○えもん的なスタンスで見れば本当に面白いと思うんですよ。原因があって敵がいて困難に立ち向かって…って。あとメアリと若い頃のお婆ちゃんかわいい。とにかくおもしろかったメアリと魔女の花
08-31 23:59

寝る https://t.co/iKIkF55GfH
08-31 23:59