趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/28のツイートまとめ

mr_soumen

本日は曇りのち晴れにわか雨。昼はちょっと蒸し暑かったものの夜は涼しくなってきた。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。ビタミン摂取したくて豚肉ばら小間切れを買って焼く。うまい。
08-28 20:31

通販で注文していた有線マウスが届く。がしくじった。前のマウスよりデカいのだ。しまったSサイズだったのか前のは。今把握したが時すでに遅し。しぶしぶ使ってみると、やはり違和感あるモノの使い心地は悪くない。ブルーLEDとかだからなのか反応も良い。慣れの問題だろうか。しばらく使用してみるか。
08-28 20:31

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1390 を開始しました。 https://t.co/3cqlWByU8O #lv315328026
08-28 20:58

大丈夫ちゃん(カラー) | soumen #pixiv https://t.co/gf6hubyg1j
08-28 23:06

午後9時から午後11時半頃まで放送。ちょっとお絵かき。今回は人のためのお絵かき。なんか久しぶりだなあこういうの。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-28 23:57

寝る https://t.co/2tVDxnsO2W
08-28 23:58