趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/02のツイートまとめ

mr_soumen

ジオウはコミック版仮面ライダーBlackのオマージュ把握。
09-02 09:04

午前8時頃目を覚ます。まどろみながらkindleウメハラFighting gamerS9巻を読む。しかしWeb版をずっと読んでたから話を知ってるけど、知らない人がこの巻だけ読むと意味が分からないねこの漫画は。しかし涙が出てくるのは何故だろう。良かったです。
09-02 11:49

8時半頃起床。朝食を摂りながらSHTを楽しむ。今日から始まったジオウは話がよく分からないけど新しいモノが始まるというのはそういうことだ。それにしても本当に阿呆みたいにバイクに乗らないなぁ。子どもはライダーの意味分かってないだろうからいいか。ルパパトはカイケイキテルだった。
09-02 12:10

SHT終了後、DoCoMoショップへ契約変更と機種変更をしに行こうかと思ったモノの今日はのんびりすることに決める。来週行こう。
09-02 12:27

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/woi1ehQfsK
09-02 13:09

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1393 を開始しました。 https://t.co/JWyFx1phXO #lv315422910
09-02 16:21

昼間ちょっと仮眠を取って午後4時20分頃から放送開始。レイヤーテンプレ構成をちょっと見直してボチボチお絵かき。お尻の描き方が理解できず四苦八苦する。未熟。
09-02 22:54

しかしコメントで色々アドバイス頂き色塗りとかも良い感じになったような気がする多分。自分がいいと思うところは素直に頂いた方がええねん。感謝。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
09-02 22:54

寝る https://t.co/gu9P7adtXJ
09-02 23:45