趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/05のツイートまとめ

mr_soumen

10/4曇り時々雨。午後五時定時仕事終了。蕎麦を茹でて食べる。うまい。ちょっと食べすぎる。
10-05 00:00

午後9時から午後11時半頃まで放送。今日も何となくお絵かき。色塗りは確実に早くなってきてる。様な気がする。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-05 00:05

例のアレ#わたモテ https://t.co/1Z7Cssc4fj
10-05 00:17

寝る https://t.co/sQTFuSUaS2
10-05 00:30

【静画】例のアレ https://t.co/IAmzDYXQB2 を投稿しました。 #im8574630
10-05 20:49

pixivに投稿しました コスプレさせてみる #pixiv https://t.co/mUOYnb9eGf
10-05 20:51

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/Y6pC0mc2fq銀髪強化期間
10-05 21:00

本日曇り。雨はちょっとたまにパラつく程度で傘は必要ない。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。pt2倍デーとはいえちょっと買いすぎた。まあ連休だからいいか。明日から3連休。ごはんを5合炊く。
10-05 22:19

洗濯したものの、洗濯機の調子がなんかおかしい。いつもと違う動きだ。壊れたかな?実家に妹が1人暮らししてた時使っていた洗濯機があったはず。それを譲ってもらえないだろうか。まあもうちょっと様子を見よう。
10-05 22:21

取りあえず炊けたご飯を食べる。おいしい。残りはいつものようにおにぎりにしたりラップにくるんで保存したり。
10-05 23:04