趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/04のツイートまとめ

mr_soumen

10/3・晴れ。帰宅後洗濯して麻婆豆腐を作って食べる。うまい。午後9時から午後11時頃まで放送。なんからくがきしながら雑談枠みたいになる。みんなそれぞれ色んなことがあるのだな。しみじみ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-04 00:05

今使用している8インチタブレットがAndroid5なのでなんとかAndroid7の10インチタブレットを入手できないモノかとおもい、そういえば今年頭に約2万というお手頃価格で両親にプレゼント用でZenPad10インチタブを買ったなと思い調べてみたらなんか2万7千円に値上がりしていた。何故だ…がっかりだ。
10-04 00:11

しかし今見たら2万くらいになってた。変動激しいのか。
10-04 00:13

落書きアニエス #鬼太郎 https://t.co/bgabZXKHKR
10-04 00:14

寝る https://t.co/r12z3yiipn
10-04 00:14

長尾文子さんの金田一耕助コミックスkindleで出てたのか。買わないと。でも八つ墓村は無いのか。残念。本陣殺人事件1横溝正史 https://t.co/h06K2CuRlc犬神家の一族横溝正史 https://t.co/tWVYrOdoOo
10-04 20:26

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1412 を開始しました。 https://t.co/RicfRX0wJn #lv316060930
10-04 21:00