趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/24のツイートまとめ

mr_soumen

何度か話してる事ですが昔ちょっと本気で漫画家になりたいと母親に言ったら「漫画なんて働きながらでも描けるやろ」と言われ違うそうじゃないお母さんは分かってないとその時は思っていた。けど大人になった現在母の言ってたことは正しと痛感した。漫画家にならず働きながらでも漫画は描ける。
10-24 00:05

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1424 を開始しました。 https://t.co/jEIgsMgRX6 #lv316476070
10-24 20:58

かともこ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #わたモテ #かともこ #加藤明日香 #黒木智子 #スーパーマリオ #コスプレ https://t.co/tu0bV0WYPC https://t.co/NuJmEmLOBn
10-24 22:41

【静画】かともこ https://t.co/QoWamCIGde を投稿しました。 #im8628831
10-24 22:47

晴れ。午後5時定時仕事終了。最近食事を軽くするように心がけている。もの足りなければ水を飲む。カロリー制限だ。
10-24 23:31

午後9時から午後11時まで放送。だらだらと描いていた絵を仕上げアップする。不甲斐ない。しかしこれでお話に集中できる。気を張らないと。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
10-24 23:33

寝る https://t.co/nsfTWE4ARy
10-24 23:33