趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/12のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時半頃起床。コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを楽しむ。メッシュフィルター買ったけど結局ペーパーフィルターを使ってコーヒードリップしている。だって片付け簡単だから。
05-12 10:10

2019年5月12日の https://t.co/CmAmBAouwp
05-12 10:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/zN4PkRq0vL #lv320028675
05-12 11:18

PIXIV事務局さんからデイリーランキング入り通知を頂きました。2019年5月11日付 漫画デイリーランキング 134位 喪152より・その2 | soumen https://t.co/yFWLFjqW5T https://t.co/cMv5KP4jvE皆様本当にありがとうございます
05-12 12:33

午前11時20分頃から放送開始。またファンアートを描く。最近特定作品のファンアートしか描いてない。オリジナルも描かないと。でも楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-12 17:46

卵かけご飯の完成 - Twitter検索 https://t.co/JMgcfjESV9
05-12 17:53

わたモテ・喪156よりかともこ。もちろん加藤さんにハエテナイわけがない(意味深) https://t.co/s2HM0QDzdU
05-12 17:54

ベトナムで行われている格ゲー大会を見ながら夕食を取る。実家から貰った讃岐うどんを食べる。もちもちしてうまい。しかしまた身体が何か震える様な感じ。昨日実家で体重を量ったら1キロ減っていた。今まで1キロ減ることはざらだったから体重は関係無いと思う。多分。今日も早く寝よう。
05-12 19:42

今気が付きましたが[陰○]は「pubic hai」ではなく正しくは「pubic hair」でした。最後のrが抜けていました。慎んで訂正させて頂きます失礼致しました。
05-12 19:55

下ネタ描くのもひと苦労だ
05-12 19:57