趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/20のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時半頃起床。サーバーでコーヒーを入れて朝食を摂る。買い物へ行かないと。
10-20 10:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1420 を開始しました。 https://t.co/CgKsdJFsHI #lv316393396
10-20 14:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1421 を開始しました。 https://t.co/nnJrukOCiu #lv316400461
10-20 21:00

午後11時過ぎ頃買い物へ。100円ショップでタブレットスタンドを探すもお目当てのスタンドはなかった。欲しい時にないんだよねちくしょう。食品などを買って帰宅。
10-20 22:04

午後3時頃から放送開始。ファンアートをハロウィン用にでっち上げてから関西コミティア用漫画のキャラデザ。今回は結構頭の中でイメージが出来上がっていたので結構さくさく描ける。6時間と別枠で1時間延長。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-20 22:10

ぬいぐるみキャラデザ https://t.co/BY1ceOCxKy
10-20 22:12

寝る https://t.co/GVgZ88jLMW
10-20 23:57