趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/12のツイートまとめ

mr_soumen

【ニコ生視聴中】「けものフレンズ」 全12話一挙放送 https://t.co/pnn9v2Zu0F #けものフレンズ
12-12 19:05

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1467 を開始しました。 https://t.co/eNPyKAZBBe #lv317368903
12-12 21:00

本日晴れ時々曇り。今日も午後6時1時間残業仕事終了。下手すりゃ午後7時まで2時間残業になるところだった物の流石に断って帰った。残業してもよかったかな?いや早く帰るにこした事はない。
12-12 23:24

午後9時から午後11時まで放送。ニコ生でけもフレ一挙をやっていたのでそれを見ながら関コミ用漫画ペン入れ。コツコツやっていかないと。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
12-12 23:27

ニコ生放送、chromeで広告ができない。データの読み込みに失敗しましたと出るのだ。何故だ。しばらく広告できそうにない。まあいいか。
12-12 23:33

最終回で泣く…【ニコ生視聴中】「けものフレンズ」 全12話一挙放送 https://t.co/pnn9v2Zu0F #けものフレンズ
12-12 23:43