趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/17のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第270話 希望のクソ力!!の巻 https://t.co/m2HHVeEBqF #ヤフーブックストア
12-17 01:47

12/16午後5時半頃仮眠を取り午後8時起床。午後9時10分頃から放送再開。DOUBLE-DECKERとジョジョをアベマで見ながらコツコツと作業。ノッてくるとペン入れはやっぱり楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-17 01:49

進捗から寝る https://t.co/0bF3w0b8X5
12-17 01:53

パイレートマン - Twitter検索 https://t.co/3SbzP61cKJ
12-17 06:10

午前5時50分頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。ワンピは休載。かなしい。仕事へ。本日晴れのち曇り。午後6時1時間残業仕事終了。
12-17 20:44

残業続きで忙しく散髪に行く暇が無い。ここ十数年来かつて無いくらい髪の毛が伸びている。これくらい伸びると散髪しなくても良いかなって思ってくる。しかし鬱陶しいので髪は切りたい。時間を犠牲にしなければ。
12-17 20:44

関西コミティアから参加案内書が届いていた。ウチのスペースはどこだろうと中の書類を確認して見るもどこにも記載されていない。サークル通行書にすら書いてなかった。ちょっとしてと思い封筒の宛名を見てみるとそこに記載されていた。これいいの?めっちゃ恥ずかしい。まあいいか。
12-17 20:48

来年1月20日開催・関西コミティア54にて当サークル「キサクラシュウゾウ」のスペース№は【K-30】へ配置されました。ゲーム中でぬいぐるみアバターと化した少女達の脱出(惨殺)ホラー本を発行予定です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/jZIQrXFyZO
12-17 21:00

今日は早く寝よう
12-17 21:02

何描くか決めてなかったのでサークルカットはこんなですが宜しくお願い致します。ちなみにサークルカットのキャラはオリジナル作品「こまったときの全身タイツ」 #pixiv https://t.co/4K9hOI1kxA のキャラで全身タイツちゃん(今回の本には全く関係ありません) https://t.co/UNAqck3oE5
12-17 21:08