趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/29のツイートまとめ

mr_soumen

サンタがママにキスをしない
12-29 07:16

皆さん本当に面白い漫画を描かれる。すごいや。ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.1」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/0Zeyranz0t
12-29 07:51

電子書籍週刊少年ジャンプを定期購読してるとジャンプGIGAまで無料で読めちまうんだぜ!
12-29 07:55

午前7時頃目を覚ます。布団の中で電子書籍版ジャンプGIGA2019WinterVol.1をざっと読む。面白い漫画がいっぱいだ。すごいや。午前8時頃起床。
12-29 07:59

アベマでシティーハンターやってたので見る。奇しくも第一話でゲストマドンナが藤田淑子さんだった。色々なノスタルジーでちょっと泣きそう。
12-29 08:28

本日晴れ。外にはチョッピリ雪が降った形跡があった。寒い。
12-29 09:27

午前10時頃買い物へ。2~3年ぶりに靴を新調する。ちょっとこじゃれたカジュアルなヤツにしようかと思ったモノの結局またスポルディングを買う。まあ慣れたヤツが一番だ。色は白から黒に変更。うん、しっくりくる。
12-29 13:08

食品などもちょっと色々買い込んで帰宅。空は曇り雪がチラホラしていた。その後車のスタッドレスタイヤも今日なんとかしてしまおうと再び外出。近所にあるカー用品店A社でちょっと相談にのってもらった後にY社へ。
12-29 13:24

A社よりY社の方が1万円ほど見積もりが安かったのでY社で明日12/30午前中にスタッドレス交換の予約を取り付ける。29800円。前払い。またお金が無くなる。まあ仕方ない。午後1時前頃帰宅。
12-29 13:24

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1481 を開始しました。 https://t.co/Qtsvpmn7PJ #lv317663855
12-29 13:58

ストーブ焼き芋片面を焼きすぎたせいでちょっと固くなってしまった。反省。 https://t.co/O7D9Y8EmPH
12-29 17:34

午後2時から放送開始。関コミ54用漫画ペン入れ。アニソンアカデミーを聞きながら作業。それにしても寒い。部屋があまり暖まらない。まあ何とかなりますけど。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-29 21:22

進捗より寝る https://t.co/aytGcJcaPO
12-29 22:40