趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/17のツイートまとめ

mr_soumen

Androidスマホtwitter機能アプデした辺りから通知が表示されなくなったんだけど何故だろう。うちだけなのだろうか。
01-17 18:11

バグっとんのかいAndroid twitter 通知 Twitter検索 https://t.co/faWrLBrIZI
01-17 18:13

曇り。本日も寒い。午後5時定時仕事終了。給油して帰宅。そういえばWebで給料明細確認になったことを思い出し確認してみると残業が多かったものの正月休みがあったのでそこそこしか無かった。いや残業したからそこそこで済んだのか。がんばった。と思う。
01-17 20:45

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1504 を開始しました。 https://t.co/aDFZYcnY2J #lv318012526
01-17 20:59

関コミ54漫画サンプル #漫画 #関西コミティア54 #関西コミティア #関コミ #同人 #ぬいぐるみ https://t.co/fUKhB4mVdu https://t.co/vpHm9vy2nC
01-17 22:05

【マンガ】関コミ54漫画サンプル 関コミ54漫画サンプル https://t.co/9jZBIF0JYG を投稿しました。 #mg371544
01-17 22:27

午後9時から午後11時まで放送。漫画のサンプルを各所へUpする。関西コミティア54【K-30】キサクラシュウゾウで参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。その後レイヤーテンプレの整理。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-17 23:29

寝る https://t.co/igXYVDishA
01-17 23:30