趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/11のツイートまとめ

mr_soumen

1/10午後8時過ぎ頃から24時過ぎ頃まで放送。関コミ54用漫画仕上げ作業。追い込んでいかないと。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-11 00:40

進捗より寝る https://t.co/SCypbej3GI
01-11 00:55

っぱい https://t.co/VtPhFVEDvF
01-11 07:25

本日曇り。昨日よりは寒くない。午後5時定時仕事終了。明日もお仕事。帰宅後即明日の用意をしてシャワーを浴びる。
01-11 18:55

通販で注文していたステレオミニプラグL字型変換コネクタ=348円(税送料込)とハリオコーヒーサーバー1000ml=740円、カナル型ステレオイヤホン=999円が到着。今日も時間指定より早くやって来た宅急便。「コチラの都合でスミマセンね」と一言あった物のまあ全く悪気はないだろうな。したたかなもんだ
01-11 19:01

まあいいけど
01-11 19:01

相変わらず過剰包装のAmazonさん。もうちょっと箱のバリエーションないんだろうか。まあいいけど。 https://t.co/wzgLOOH5as
01-11 19:11

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1497 を開始しました。 https://t.co/5oqcb6j2e5 #lv317901600
01-11 20:04

午後8時過ぎ頃から午後11時半頃まで放送。関コミ54用漫画のし上げ作業。ようやく本編を一通り仕上げる。あとは表紙と裏表紙と目次と中表紙と奥付。やればできる。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
01-11 23:49