趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/18のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れ時々曇り。午後5時定時仕事終了。ケーキを買って実家へ。1月は両親と僕の誕生日なのだ。ついでに実家を出てる弟も。チョコのケーキを買った物のまんまチョコでちょっと甘すぎた。チョコスポンジとチョコホイップのケーキって最近は売ってないんだろうか。まあおいしかった。
01-18 22:25

実家でお風呂と食事を頂く。うまい。ちなみにケーキは食後に食べた。実家を後にして午後9時前頃に帰宅。宅急便の不在連絡票が届いていたので、営業所受け取りの手続きをネットでする。モノは印刷を頼んでいた例のイベント用本。どんな仕上がりになっているやら。
01-18 22:33

多分表紙は後悔する。ああしてた方が良かったといつも後悔だ。まあ仕方ない。
01-18 22:33

ちょっと放送しようかと思っていた物の、隣保の配布物が届いていたのでそれを隣保に配る。放送はなし。
01-18 22:35

いよいよ明後日はイベント。しかし特に何の用意もしていない。いつもイベントに持っていく一式を詰めたスーツケースは今回はちょっとデカい。しかしこれを持ってくしかない。次イベント参加する時はこのスーツケースも会場へ郵送する方法も覚えよう。
01-18 22:44