趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/19のツイートまとめ

mr_soumen

来たわよ!イベント用の本現物確認しました。正直届くまでちゃんとなってるかどうかドキドキもんでしたけどちゃんとなってる感じ。この瞬間はいつもワクワクもんです。 https://t.co/JzcDUSfeMK
01-19 18:45

今回は栄光さんのチョッキリーナオンデマンドハイグレードコースというベタテカリを抑える印刷商品(本文ページ数8の倍数限定商品)を利用してみたのですがなかなかいい感じです。オンデマンドとは思えないくらい。でもオンデマンドですけど。B5/36P・30部で16500円。 https://t.co/vNxj6CjH8j
01-19 18:45

イベント本、ざっと確認した限り特に問題は無さそう。多分。
01-19 18:55

[第143話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/QPuVdETAee
01-19 19:57

本日晴れ時々曇り。楽勝の仕事だと思っていたら途中から厄介なことになって少々難儀。まあ仕方ない。午後5時定時仕事終了。宅急便を店頭受け取りして帰宅。頼んでいたイベント本を手にする。今回も問題なく仕上がっている。感謝。しばらくニヤニヤしながら出来映えを堪能する。
01-19 22:19

取りあえず明日のイベント準備と確認。raytrektab(8インチ)の電源を久しぶりに入れようとしたら反応が無い。バッテリーが無いのだろうか。取りあえず充電して起動しないようならこれは置いて出かけよう
01-19 22:25

明日のイベントで楽しみなのはワコムブースで10インチraytrektabと16インチ液タブを試すこと。まあお金が無いんで買えませんけど。
01-19 22:30

明日は四時半起き予定。寝よ。
01-19 23:26