趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/24のツイートまとめ

mr_soumen

ボーイングの空飛ぶタクシーがまんまバリブルーン
01-24 12:12

細かい事言うとバリドリーンのほうが似てる
01-24 12:18

関コミ54にて頒布させて頂いた同人誌をとらのあな様にて委託販売開始させて頂きました。【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】 https://t.co/e7tahSlraL … タイトルまんまの内容です。ゲスト様の素敵な作品もありますどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/EYqd1Y7B6T
01-24 18:30

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1506 を開始しました。 https://t.co/DyvumjTQqA #lv318132697
01-24 20:59

本日曇り。午後5時定時仕事終了。給油して帰宅。午後9時から午後11時まで放送。今年の石ノ森先生のお誕生日&御命日絵を描く。女の子を描きたかったモノのぱっと思い浮かぶ女の子はフランソワーズしか思い浮かばず断念(フランソワーズは以前描いた)。今年もヒーローだ。
01-24 23:25

放送ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。広告めっちゃ貰ったな。感謝です。
01-24 23:26

一昨年描いたフランソワーズ https://t.co/xYBcUb72Ha
01-24 23:31

寝よ
01-24 23:31