趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/09のツイートまとめ

mr_soumen

本日曇りのち晴れ。関東の方では雪が降るようなことを言っていたものの兵庫県では寒いモノの雪どころか雨も降らなかった。でも寒い。月曜日が祝日だから今日電子書籍週刊少年ジャンプが出るのを忘れていた。ざっと読んでから仕事へ。
02-09 20:13

午後5時定時仕事終了。給油して帰宅。洗濯してごはんを4合炊く。明日は買い物へ行かないと。
02-09 20:14

今日はカレー食べよう
02-09 20:14

録画したゲームセンターCXスーパーマリオRPGを見ながら炊けたごはんでカレーを食べる。うまい。食いすぎる。64以前にもSFCでマリオRPGってあったんだな(製作はスクエニ)知らなかった。おもしろそう。
02-09 22:12

残ったご飯をおにぎりにする。寝よ。
02-09 23:43