趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/02のツイートまとめ

mr_soumen

ズムサタTVスポーツニュース見てたら投げられたボールに書いてある数字を答えながら打つという動体視力を鍛える打撃練習してて橘さんかよと心の中で突っ込んだ今朝。#仮面ライダー剣
03-02 06:29

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-02 18:47

本日晴れのち曇り。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。ごはんを4合炊き、服を脱ぎ洗濯機にぶっ込み洗濯。そのままちょっと全裸でいたら流石に寒い。当たり前だ。
03-02 19:22

おぎのひとし 『大道魔術師少年ピエロ』 #マンガ図書館Z https://t.co/HajXr7hO0Pふとした切っ掛けで何気なく読んでみたけど結構面白かった。すごい。
03-02 22:09

ブラジル産鶏もも肉を買ってきてざっくり切ってじっくりと焼く。400gちょいで300円チョイとお安い。炊けたごはんと一緒に食べる。うまい。残ったご飯はラップにくるんで保存。ボケーッとしていたら時間がどんどん過ぎてしまった。
03-02 23:18