趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/24のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-24 07:27

午前6時半頃起床。ハンディドリップのコーヒーが結構余っていたのでその粉を4つ分使ってコーヒーメーカーでドリップしてみる。うまい。しかし結構濃い。ちょっと薄めた方が良いかもしてない。
02-24 08:00

アベマで新ドラの魔界大冒険やってたのでミュートにして映像だけ何となく流し見する。旧作から色々とストーリー改変されてるんだな。まあ新ドラって公式同人みたいなもんだからな…とか思っていても決して言ってはいけないのだ。
02-24 08:07

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1526 を開始しました。 https://t.co/MxK1Y7I7fY #lv318692134
02-24 08:33

午前8時半頃から放送開始。またぼちぼちと落書き。まあ千早描く。たのしい。期限切れ寸前チケットが結構あったので来週まで持ちそうにないものは使ってしまう。他の方からも広告をいっぱい頂く。ありがたい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-24 15:33

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1527 を開始しました。 https://t.co/dsA9tmAmyc #lv318701687
02-24 19:32

放送終了後、仮眠。午後6時半頃起床。ちょっとパンを食べ午後7時半頃から午後11時頃まで再び放送。千早誕生日絵をボチボチ描く。どツボにはまってゆく。まあいいか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-24 23:33

今年の千早線画 https://t.co/cAGVOXidxe
02-24 23:35

寝る https://t.co/D9FA0QLiOr
02-24 23:40