趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/23のツイートまとめ

mr_soumen

先日購入したKindleゆうきまさみ先生の初期作品集(2)を読む。実は紙書籍のも20年ほど前に買って実家にあるはずだけど久しぶりに読んだ。マジカルルシィかわいい。 "ゆうきまさみ初期作品集 early days(2) (カドカワデジタルコミックス)"(ゆうき まさみ 著)https://t.co/t5ek6ylrP2 https://t.co/mvmIDdDT7j
02-23 07:44

午前7時頃目を覚まし布団の中でまどろみながら電子書籍を読んだりする。
02-23 07:44

1も買ってます。この本を読んでみてください: "ゆうきまさみ初期作品集 early days(1) (カドカワデジタルコミックス)"(ゆうき まさみ 著)https://t.co/WyJs1oi0xt https://t.co/iSpJhTnp0N
02-23 07:46

ゆうきまさみ先生のハイネルちゃんが出てくるのはこの書籍じゃなかったのか。パロディワールドの方だったけっか。そっちの方はKindleでは出てないのだろうか。残念。
02-23 07:49

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-23 07:58

ちょっとのんびりしてからアパートの洗濯機を実家へ持って行くべく車へ乗せる作業。思っていたよりボドボドになっていたこの洗濯機。我ながら引くほどに。よく考えたら10年使ってたんだよなこれ。ちょっと異常だったわ。反省。
02-23 09:48

アベマであそあそループ…
02-23 14:31

午前10時半頃アパートの洗濯機を車につんで実家へ。実家に置いてあった妹が1人暮らししていた時の洗濯機が余っていたのでそれを譲ってもらう。きれいな洗濯機だぜぐへへ。実家で昼食を頂く。あと畑で取れたまる大根も貰う。適当に煮てみよう。
02-23 14:43

無理を承知で洗濯機を室内に設置するため四苦八苦する。なんだかすごいことになる。やるしかない。
02-23 15:49

午後4時頃再び買い物へ。洗濯機の延長給水ホースと排水ホース、その他諸々を買ってくる。さてどうなるだろう。
02-23 17:24

取りあえず洗濯機を設置し終えたので洗濯してみる。上手くいきますように。
02-23 18:25

今日は放送無理だな。
02-23 18:26

洗濯終了。取りあえず目立った水漏れとかはないかんじ。これで洗濯しに外へ出なくてもすみそう。全裸で洗濯機に洗濯物を突っ込む事も可能となったのだ。ステキ。洗濯の度に給水排水ホースを設置片付けしないといけないけどまあOKだ。
02-23 19:32

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの肉野菜炒めとか肉と野菜が一緒に混ざってる料理。ごまかされている気がして肉と野菜をキッチリ分けてから食べます。どうしてもダメなんです。ちなみに先に野菜を食った後、肉を食う。
02-23 20:57