趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/25のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第276話 墓場への抜け穴!の巻 https://t.co/iw0LOfJ8BZ #ヤフーブックストア
02-25 00:21

今年の如月千早誕生日絵#如月千早生誕祭2019テーマは「はいてないhttps://t.co/eh2Zyr4QC2
02-25 06:26

今年の如月千早誕生日絵あっさり気味でもう一枚#如月千早生誕祭2019 https://t.co/QP4zT2hfhQ
02-25 18:21

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-25 18:45

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読んで仕事へ。寒さはさほどでは無いかと思ったモノのフロントガラスがちょっと凍てついていた。まだまだ冷えるのか。午後5時定時仕事終了。
02-25 18:47

シャワーを浴びようかと思ったら19時~21時に時間指定してたはずの宅急便がまた午後6時半頃やって来た。まあ守る気無いならないで、そんなもんだろと諦めるしかない。とか思ってるとでも思ったか。なるべく時間は守って頂きたいヤマト運輸。でも御苦労様です。
02-25 18:52

通販で注文していた全自動洗濯機用トレー(プラスチック)が到着。1790円。これを洗濯機の下に引けば多少水漏れしても大丈夫と信じたい。まあおまじない程度に思っておこう。
02-25 18:54

取りあえずトレーを洗濯機の下に敷いて洗濯。まあ良い感じ。何度も言いますが室内で、しかも全裸で壊れていない洗濯機へ洋服を突っ込み洗濯できるなんてなんて素晴らしいんだ。もっと早く気付くべきだった。やったぜ。
02-25 20:26

実家で貰った丸大根をざっくり切って鍋で煮込んでみる。取りあえずガス台で沸かして後はストーブに乗っけておく。どれくらいで柔らかくなるだろうか。
02-25 20:27

サイコミの『ゾンビランドサガ』が面白い! https://t.co/6BPKXIYzWh #サイコミ
02-25 20:59

煮込んだ丸大根をちょっと食べてみる。コンソメスープの素(顆粒)を使って煮込んだのですが結構イイ感じ。というかうまい。スープが身体に染みる。しかしちょっと味が濃い。次はもうちょっとコンソメを控えてみよう。
02-25 21:16

最近高血圧になりそうな食事を結構している気がする。気をつけないと。
02-25 23:41