趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/26のツイートまとめ

mr_soumen

「迷廊館のチャナ」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/e2DDc4PEZn
02-26 12:26

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-26 18:01

気が付いたら在庫があと1部になっていました。ありがたい…ありがたい。
02-26 18:16

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1528 を開始しました。 https://t.co/oQCSBxz3ek #lv318736985
02-26 20:59

本日晴れ。午後5時定時仕事終了。帰宅後、実家で貰ったもう一つの丸大根を切って煮る。鍋を蓋せずストーブの上に置いて放置してたらメッチャ水分が飛んでしまった。蓋探したけど無かったんだよな。どうしよう。まあいいか。
02-26 23:15

そういえば洗濯機は結構放置されてたっぽいので(それを忘れて2回ほど洗濯したけど)洗浄剤を使って洗濯機洗浄をしてみる。洗浄剤を入れ水を張り暫く放置後、普通に動かす。これで様子を見てみよう。
02-26 23:29

午後9時から午後11時まで放送。またぼちぼち落書き。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-26 23:33

寝る https://t.co/hKhrWz1iOY
02-26 23:33