趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/14のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-14 20:32

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/Ck5PK6KnD2 #lv319012125
03-14 21:05

本日晴れ時々曇り。朝車のフロントガラスがちょっと凍てついていた。まだ寒い。午後6時1時間残業仕事終了。ATMでお金を引き出してホワイトデーのお返しを買って帰宅。洗濯してシャワーを浴びてラーメンを食う。
03-14 23:28

午後9時頃から午後11時頃まで放送。ユリの色塗り。色調補正で色々いじりすぎてちょっといまいちかなと思う。反省。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。 https://t.co/eDKz52QFtD
03-14 23:35

寝る https://t.co/FamglTKVIk
03-14 23:41