趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/23のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[50話]ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/iUgKnqcVgF
03-23 08:38

最近見逃していたヴィジランテ3話分をまとめて読む。やっぱり面白い。
03-23 08:39

午前8時半頃目を覚ます。
03-23 08:40

[第147話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/zgv752gzoo
03-23 08:55

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-23 09:53

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/9UILWsnppt #lv319163017
03-23 12:54

ストリートファイターシリーズのケンの嫁の名前が思い出せなかったけど思い出した。イライザだ。スッキリした。
03-23 16:37

本日曇り。少々肌寒い。流石にストーブをつける。午後1時前頃から放送開始。ボチボチと版権物ファンアートを描く。たのしい。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-23 20:34

メインで使用しているブラウザSleipnir4でもtwitterの動画を再生できるようになっているらしいので、今までtwitter用に開いていたFirefoxを完全に見切る事に。今までありがとうFirefox。アドオンが使えていた時の君は輝いていたよさようなら。
03-23 20:49

サイコミの『ゾンビランドサガ』が面白い! https://t.co/6BPKXIGZ4J #サイコミ
03-23 20:52

海外の格ゲー大会にちょっと見入る。sakoさんにはがんばって頂きたい。
03-23 22:33

寝る https://t.co/BACABz8hwN
03-23 22:33