趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/24のツイートまとめ

mr_soumen

祭りで人混み賑わう渋谷っぽい街を自転車手押しして帰路に着いていたら、信号待ちでスマホ見てる最中に前カゴに入れていたカバンを盗まれた。慌てて周りを探してたら今度は自転車まで盗まれた。という夢を見た。
03-24 08:06

ちょっと本気で動揺したけど「まぁいっか夢だし」と自力で目覚める事ができた都会は恐ろしい所じゃのう。
03-24 08:06

午前8時過ぎ頃起床。
03-24 08:09

Androidの公式Twitter画面を左にスライドさせるとLIVEツイートできるようになってた。いつのまに。正直誤作動しまくりなのでどうにかならないもんなコレ。まぁいいか。
03-24 08:18

ジオウゲイツめっちゃキテル…
03-24 09:16

ケンジャキィ!
03-24 09:28

ネクスト|仮面ライダージオウテレビ朝日 https://t.co/I6xsfEEE2p
03-24 09:34

pixivに投稿しました [R-18] まとめ~2019年3月23日 #pixiv https://t.co/S9SSZwAOAY
03-24 10:05

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/Xxwcf73zN0 #lv319182252
03-24 10:58

午前11時頃から放送開始。ぼちぼちと版権物ファンアートを描く。早く描けるように考えないと。がんばろう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-24 18:47

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/2UaXoXLtV5 #lv319195003
03-24 22:24