趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/14のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-14 17:56

発言は兎も角、それだけで発言した人をあそこまで蔑めるなんてあの連中こそ人としての心を持ってないんじゃないだろうか。
02-14 18:43

あと「病気で無理ですか…あーそれはがっかりですねぇ残念です」とかって普通に言うよね
02-14 18:46

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1520 を開始しました。 https://t.co/w6XoRsyUvy #lv318520055
02-14 20:59

本日曇り。午後5時定時仕事終了。ひやむぎを茹でて煮麺にしてたべる。うまい。
02-14 23:14

午後9時から午後11時まで放送。カットをちょこちょこと描く。最近色の塗り方もちょっと変えてみたりする。色々試そう。たのしい。ご覧下さいました皆様本当にありがとうございました。
02-14 23:30

2003、2004、2005年頃当時運営していたサイトタイトル用に描いたバレンタイン絵。しろうとでは ぼくが いちばん せんどうつぐみを かいているんd(ry https://t.co/ESnbTlWIPZ
02-14 23:33

寝る https://t.co/WgHowX3uh6
02-14 23:33