趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/27のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-27 19:31

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/O1rUFJVK1s #lv319240454
03-27 20:52

本日晴れ。あたたかい。今日の仕事も厄介な仕事。それでも少しずつコツを掴みながらこなしてゆく。面白い。午後5時定時仕事終了。
03-27 20:57

午後9時頃から午後11時頃まで放送。またファンアート漫画を描く。今回なんかコメントが賑やかだった。まあ色々あるんだろうなあ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-27 23:07

アマプラで実写版ジョジョを見終える。やっぱり「?」となる部分が多々あるモノのスタンドの戦闘は良い感じだった。特に虹村兄弟戦。個人的に何気なく見る分には面白いと思いました。
03-27 23:13

寝る https://t.co/zROg9aAHTs
03-27 23:18