趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年6月9日

午前6時頃目を覚まし布団の中でまどろむ。

6時半過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れるもなんか調子悪い。

うまくお湯がドリップされていない感じ。

壊れたのだろうか。まあ様子を見よう。

朝食をとりながらSHTを楽しむ。

 

今日のらくがき

 

f:id:takeyu:20190609101227p:plain

 ブログの設定を色々見直す。

貼り付けた画像のサイズはサムネイル表示できれば良いけどまあ邪魔にならない大きさなら良いかなと思いとりあえず保留。

カウンターは取りあえずつけただけ。

更新すればどんどんカウントされていく。まあ目安。

アクセス解析Googleのアナリティクスとやらを雑に設定してみた。

どうなるか様子見。

 

午後12時半過ぎ頃から放送開始。

ファンアートを描く。

 

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】「キバ子について」/「soumen」のマンガ [pixiv]

 

nico.ms

はてなブログにツイートやPIXIV、ニコ静の作品を埋め込む方法を色々調べて試してみる。

なんとかなった。

これもサックリ出来るようにしないと。