趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年6月29日の

f:id:takeyu:20190629093616p:plain

2019年6月29日

午前7時半頃目を覚ましKindle購入していた谷川ニコ先生の

ライト姉妹1巻2巻を読む。

わたモテが目立っているけどこちらもかなり好き。

面白かった。

午前8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

ちょっと前から最初からタンクに水を入れてドリップするとお湯の出が悪かったこのコーヒーメーカー、やはり注水する前に電源を入れてちょっと温めて置いた方が良いようだ。

そうするとちゃんとドリップされる。

つまり壊れている(壊れていない)

本日曇り。

買い物へ行かないと。

午前中買い物へ。

蒸し暑い。

帰宅後全裸で過ごす。

 

ちょっと前から更新しているブログ、

twitter感覚でちょこちょこ投稿していますが一日一回だけ

twitterの方でもさらそう。

らくがきも見えるみたいだし。

 

午後1時半頃から放送開始。

ファンアートとか描く。

f:id:takeyu:20190629211633p:plain

わたモテ漫画・喪159より

これでニコ生での放送は明日が最後。

まあ何か特別なことやるとかはありませんけどもしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

アベマで放送されていたので巨神ゴーグを初めて見る。

ロボが出てこない…でも面白い。

ロボ物ではなく冒険活劇物らしい。

どことなく東映怪獣シリーズっぽい感じ。

船長がすごすぎる。

夜、雨が降っている。