趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年7月18日

f:id:takeyu:20190718060140p:plain

2019年7月18日

昨夜は蒸しっとして寝付けずサーキュレーターをつけて寝る。

ちょっと冷えてきて頭が重い感じ。でも大丈夫。

午前5時頃起床。

昨日アプデしたクリスタに不具合があったとかで修正パッチが出ていた。

アプデした後まだ起動していなかったから不具合が分からなかった。

アプデ実行。

今日は車を車検に出さないといけないので早く出ないと。

仕事へ。

早めにアパートを出てガススタンドへ寄って車を預けて代車で会社へ。

本日曇りのち雨。

蒸し暑い。

今日は久々にここ数日とは違う仕事を、しかしやり慣れた仕事を担当。

やっぱり慣れた仕事はいいね。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後にわかに激しく雨が降ってきた。

シャワーを浴びて洗濯。

今日も早く寝よう。 

 

京都の某有名アニメーション会社が放火されたというニュースを見る。

犯人はあきらかに悪意を持ってガソリンをまき散らし火をつけたとか。

こういう事件を見てひどい事件だなあという認識はある物の、アニメーションに関しては特に思うところが無かったりする。

僕は本当にオタクでは無いのだな。

数年前から冗談抜きに自覚してきた。

それはそうとして犯人は極刑になってほしい。