趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/10のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【ファイル13】飛騨からくり屋敷殺人事件① | マガジンポケット https://t.co/bFoNFHq4bS
10-10 07:19

午前7時頃起床。本日はお仕事を休んで病院へ行く予定。左足ふくらはぎの痛みはかなりマシになった。しかし動きによってはまだ痛みを感じるので診るだけ診てもらおう。お金もったいないけど大事なことなので。
10-10 07:32

左足ふくらはぎのことについて「なにか(激しい運動でも)していたの?」と聞かれるのがちょっと辛い。だって本当にちょっと駆け足で道路を渡ろうとしたらブチッというか電気が走ったようにビキッとなったのだから。本当に普通にしててもキレるんだよ。歳とかも関係無いんだよ多分。
10-10 07:53

午前8時過ぎ病院へ。受付を済ませ、40分ほど待ち診察してもらう。なんか昔より待ち時間が気にならなくなったのは特にやることもないし(あるけど)ボケーッとするのに抵抗もなくなったからだろうか。多分早くボケると思う。
10-10 12:32

診察の結果はやはり肉離れ。気をつけてても簡単になるものらしい。そういうものだ。痛みは機能に比べてもかなり楽になっている。しかしまだ1週間くらいは続くとか。無理はしないようにしよう。取りあえず痛み止めと胃粘膜を保護するクスリ、そして湿布を処方して貰う。
10-10 12:32

診察料1050円、薬代=1040円。希望したのでジェネリック医薬品。雨がぽつぽつしてきた。その後、買い物へ。ポイント5倍デーだったのでちょっとまた買いすぎる。一応教えてもらったキオシネジーテープも買う。
10-10 12:32

駐車場への車へ戻った途端、パラパラ程度だった雨が大降りになる。運がむいてきたかもしれん。気のせい。
10-10 12:32

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1415 を開始しました。 https://t.co/xxfOV0HKSU #lv316202193
10-10 20:56

たいむとらぶるトンデケマンというアニメOP「夢見ればタイムマシン」という曲が聴きたくて、通販で注文していた中古CD/TV-CMベストヒットコレクションが到着。1950円。
10-10 20:59

pixivに投稿しました かともこ #pixiv https://t.co/Kg7w0qDzQ0ちょっと色を見直して投稿
10-10 23:41

【静画】かともこ https://t.co/Wc92DciX7c を投稿しました。 #im8587204
10-10 23:45

昼ちょっと寝る。午後8時頃起床。午後9時から午後11時半頃まで放送。まあボチボチ元気です。何故かワコムタブレットドライバが検出されず再インスト、更にPCアプデで放送中2回再起動するはめに。ケセラセラだ。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
10-10 23:49