趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

PCが勝手に再起動する

f:id:takeyu:20190723061335p:plain

2019年7月23日

午前3時半頃起きようと思った物の二度寝して午前5時40分頃起床。

深夜ラジオ番組を録音しようとPCでラジクールをセットして、録音終了後シャットダウンするよう設定していた物の、なぜか予期せぬシャットダウンが起きたとかで再起動していた。

なんか以前からたびたびこういう事が起こる。

まあ録音できてるからいいか。

のんびりと朝食をとり支度して仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

結構蒸し暑かった。

今日はこなれた作業を担当。

日によって担当作業がまちまちなのはちょっとアレだけどまあ慣れた。

マルチに立ち回れると言えば聞こえはいいが、要は 便利屋みたいな物なのだ。

まあぼちぼちながらしっかりとやらせてもらってる。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びてちょっと風呂場がシャレにならなくなってきていたので掃除。

毎日コツコツやる それができねぇんだなぁ

み○を

今日も早く寝よう。

 

消費税が上がる前に新しいWin10PCがほしい。