趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

CLIPSTUDIOPAINTEXのアプデを実行する

f:id:takeyu:20190724060505p:plain

2019年7月24日

午前3時半頃目を覚まし何気なく深夜アニメとか見たりする。

かつて神と呼ばれた~という作品を2~3週ほど前から何気なく見てるけど面白いというかまあちょっと話は気になる。

続けてみるかどうかは分からない。

午前4時半頃起床し朝食をとり午前6時頃までお絵かき。

仕事へ。

今日も蒸し暑そう。

本日曇り時々晴れ。

そこそこの暑さ。

今日の作業もまちまち。ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

曇っていたからかアパートの室温はさほど高くないように感じた。

シャワーを浴びて洗濯。

カット野菜を食べカップ麺(カレー味)におにぎりと肉という簡単な食事をとる。

今日も早く寝よう。

 

と思っていたらクリスタのアプデがまた来ていたのを忘れていた。

寝る前にやっておこう。