趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新しいWin10PCがほしい

f:id:takeyu:20190724202111p:plain

2019年7月25日

消費税アップの前にWin10PCをBTOショップサイトでちょっと見積もってみる。

やっぱり本体だけで19万くらいかかる。でもまあ仕方ないかな。

盆休みくらいまでに出来れば決めたい。

温度は高くないけど蒸し蒸ししてなんか寝付けなかったのでエアコンを1時間ほどつけて寝る。

午前3時半目を覚ます。

結構スッキリ眠れた物の二度寝

起床したのは午前5時40分頃。

涼しい。

のんびり朝食をとり仕事へ。

本日晴れ。

徐々に暑くなってきた。

職場トイレのトイレットペーパーが先日までの湿気を吸ってぶつぶつ途切れる。

今日の仕事もぼちぼちこなし午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

あつい。

世間の学生さん達は夏休みに入ったせいか、お店で買い物しているおばちゃん達は本当にふてぶてしくせかせかと店内を闊歩している。

思いやりのかけらも感じられない人が多い。

みんな余裕無いんだな。

シャワーを浴びてカレーを食う。

今日も早く寝よう。

クーラーをつけて。