趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前3時過ぎ頃目を覚まして事故った車を見かける

f:id:takeyu:20190825074328p:plain

2019年8月28日

午前3時頃TVタイマーで目を覚まし、手品先輩を見る。

えろい。

その後、布団の中で先日購入したkindle版宇宙警察☆ミーティアわんわん(1)をよむ。

セリフ回しと展開が秀逸。いや理屈はいらない。おもしろい。

その後、何かやろうと思っていた物の何もやる気が起きない。

必要の無い時にやる気が出ない時はなにもしないに限る。

仕事の準備をして暫くボケーッとしてちょっと仮眠を取り仕事へ。

室温は27度ちょい。

雨が降っていた。

少々湿気はあるものの蒸し暑さは感じない。

ニュースとかでは九州の方は大雨で水害に見舞われている所も少なくないとか。

毎年どこかしらで水害が起こっている。

どうにもならないのだろうか。

まあ自然には勝てないんだろうな。

今日の仕事ものんびりとぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅途中、2台の車が派手に事故って道路を片方塞いでいた。

くわばらくわばら。

気をつけないと。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

室温は26~7度。

今日も早く寝よう。