趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

結局暑い

f:id:takeyu:20190904205517p:plain

2019年9月5日

 夏は終わったと言ったな。すまんありゃウソだった。

毎年この時期になるとそう思う。

昨夜も28度くらいだった物のこうじめっと蒸し暑い夜が続けばちょっと気も滅入る。

それでもそこそこよく眠れる。

目を覚ましたのは午前4時前頃。

ちょっとまどろみ起床。

出勤準備をして朝食をとる。

ちょっとお絵かきして仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

そこそこの暑さ。

今日も淡々とした作業。

ちょっと色々と不具合が出てきてややこしくなっている。

ぼちぼとこなす。

午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。

帰宅するとアパートはちょっと蒸しっとしていた。

13,14,15と台風が連続して発生しているからなのかなかなか蒸し暑さがおさまらない。

中でも台風15号は特に厄介で次の日曜日頃に日本を直撃するとか。

大丈夫だろうか。

正直特に大きな被害を被ったことが無いので、自分は台風を舐めている節がある。

まあ気をつけよう。

今日も早く寝よう。

 

Switch版のスマブラテリー・ボガードが参戦するとか。

Switchは欲しいけどお金が無い。

諦める。