趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

厚手の毛布を出す

f:id:takeyu:20190917062627p:plain

2019年9月20日

 昨夜一度床についた物の、タオルケット一枚ではあまりにも寒かった。

パジャマを着ていたにもかかわらずだ。

流石に我慢できず厚手の毛布を出して寝る。

使用する前に一度洗濯しておこうかと思ったけどまさかこんなに早く使う事になるとは思わなかったのでまだしておらずちょっと不安だったけどまあ仕方ない。

一度午前3時半頃TVタイマーでアドベンチャータイムを見てから二度寝

眠い。

午前6時頃起床。

寒い。

ストーブの用意も早目にしておいたほうがいいかもしれない。

仕事へ。

本日も晴れ。

今日の作業も淡々とこなす。

なんとか設備に慣れていかないと。

午後から台風17号の影響か曇り、雨が降ってきた。

土日月も雨になるとか。

そして寒い。

午後5時半30分残業仕事終了。

買い物して帰宅。

なんかやたら道路が混んでいたような気がする。

世間では明日から3連休だからだろうか。

まあ明日も仕事。

シャワーを浴びて夕食を取る。

今日も涼しいを通り越して寒い。

早く寝よう。